ハロウィンのメイクで傷を作るならシールや100均のものでもできる

harowin7
ハロウィンで定番のゾンビメイクや傷メイク。

「やってみたい気持ちはあるけれど、お金や手間はかけたくない!」

という方も多いのではないでしょうか。

実は探してみると、意外とお手軽で低コストな方法がいろいろとあるんです。

簡単にできる傷メイクについてまとめました。
「ハロウィンのメイクで傷を作るならシールや100均のものでもできる」の続きを読む…

ハロウィンで傷メイクを簡単に作るにはあるものを使えばOK!

harowin6
ハロウィンと言えば、仮装して楽しむ一大イベントですね。

コスプレもメイクもバッチリしてお出かけしたいですよね。

でも、傷メイクって面倒で難しそうだと思いませんか?

そこで、簡単な傷メイクの仕方を伝授致しましょう!

「ハロウィンで傷メイクを簡単に作るにはあるものを使えばOK!」の続きを読む…

ハロウィンの仮装で魔女のメイクを簡単にかわいくするには?

harowin5
ハロウィンは、近年日本でも定着したイベントとなっていますね。

コスプレなどして街に繰り出す方も多いのでは!?

ハロウィン衣装だけではなく、メイクもこだわってハロウィンらしくしている方もかなりいらっしゃいますよね。

そこで、ハロウィンでも使える魔女メイクのお話をしていきましょう!

「ハロウィンの仮装で魔女のメイクを簡単にかわいくするには?」の続きを読む…

ハロウィンの仮装で子供のものを手作りするなら男の子はコレ!

harowin4
今やハロウィンといえば、コスプレして盛り上がることのできるイベントとなっていますが、コスプレしようにもなかなかの費用がかかるもの。

そこで、衣装を手作りする人も多いのではないでしょうか。

ここでは、男の子のハロウィンコスプレをどうしようか悩んでいるお母さんに、男の子に人気のハロウィン仮装などをお話していきます!
「ハロウィンの仮装で子供のものを手作りするなら男の子はコレ!」の続きを読む…

ハロウィンの仮装で簡単に大人用を手作りや100均で用意できる?

harowin3
元々は海外での大きな行事になっていたハロウィンですが、近年、どんどん日本でも大きな行事の1つと化されており、

東京の渋谷なんかでは大規模なハロウィンイベントをやり大盛況だと聞きます。

大人なら尚更、こんな機会くらいでしか仮装なんてすることありませんよね?

でも、わざわざ1年に1度の為にお金をかけて衣装やら小道具やら買うのは躊躇ってしまう、そんな方に発信したいのが、今回のこの記事です。

実は、短時間で、しかも古着や100均で衣装、小道具を揃えることが出来てしまうんです。

衣装は手作りするとしても、手縫いやミシンなんて不要、ハサミ1本と絵の具があれば出来てしまうんです。

そんな簡単に出来るなら・・・?と興味沸いて来ましたか?

では早速ご紹介していきたいと思います!

「ハロウィンの仮装で簡単に大人用を手作りや100均で用意できる?」の続きを読む…