手作りのプレゼントを彼女にあげるのに簡単にできてお揃いにできるもののおすすめは?

彼女の誕生日プレゼント、悩みますね。

特別な感じのものがいいと思うけど、そうなると金額的な問題があったりしますね。

世界で一つだけしかない特別なプレゼントが簡単にできるんですよ!

それが手作りのプレゼントです。

手作りのプレゼントって難しいそう・・と思う方もいるかもしれませんが、材料をきちんと準備すれば、意外と簡単にできますよ!

スポンサーリンク



手作りでプレゼントを彼女にあげたいけど何がいい?

「彼女へのプレゼントを手作りしたい」となると、どんなものがいいか悩みますね。

彼女に喜んでもらえるもの、がまず一番になります。

彼女も彼氏に作ってもらったものだったら、何でもうれしい・・が本音です。

そして、いつも身につけておきたい、使いたいと思うものです。

そうなると、アクセサリーやパスケース、マグカップなどがピッタリです。

デートに出かけたとき、たくさんの写真を撮っていますよね。

その写真にコメントを入れたアルバムも二人で楽しんで見ることできる素敵なものです。

いつも彼女にご飯を作ってもらっている方も多いんじゃないでしょうか?

普段料理をしないあなたが彼女のために料理を作ってくれた!もうそれだけ彼女は感激してくれると思います。

また最近は氷川きよしさんのように「スイーツ男子」も結構多いです。

手作りスイーツも「こんなの作れるんだ!」と彼女へのサプライズにもなります。

こんな風に特別なプレゼントだけど、意外と簡単にできるものなのです。

スポンサーリンク



簡単にできる手作りのプレゼントで彼女が喜びそうなものは?

彼氏が手作りしてくれたもの・・彼女は何でもうれしいと思います。

でも、作る方としては、より喜んでくれるもの、簡単にできるものがハードルが高くなくでいいですよね。

料理することが苦手じゃない方は、これが一番簡単にできることかもしれません。

ちょっとキャンドルを使ったりして、テーブルコーディネイトをいつもと変えると、おしゃれで特別感ができると思います。

アルバムも写真をプリントアウトして、貼るだけですが、楽しかった思い出と重なって、結構喜んでもらえます。

こんな手作りキットを使うと、さらにアルバムを引き立たせることができると思います。

少し時間はかかるかもしれませんが、手先の器用な方なら手作りアクセサリーもおすすめです。

シルバークレイを使って指輪やペンダントトップなんかもいいですね。

革製品の小銭入れや名刺入れも喜ばれるプレゼントです。

しかし、革細工は工具などの道具も必要で、一人で作るのにはややハードルが高いです。

でも、手芸店では男性向けの革細工の体験教室があります。

そんな体験教室に参加して作るのもいいかもしれませんね。

プレゼントを彼女とお揃いにするならどんなものがいい?

お揃いの手作りのものがあると、いつも二人一緒でいられる感じがして、いいですね。

一番簡単に作れるのが、マグカップだと思います。

100円ショップでも手作りマグカップキットがあります。

白のマグカップに好きな文字や絵を描くだけでできます。

二人でお揃いといえば、リングですね。

シルバークレイで作れば、意外と簡単です。

「アクセサリーは人に気づかれるから、イヤだ」と思われる方もいますね。

そんな方におすすめは、革製品です。

キーケース、小銭入れ、パスケースなどは手軽に作ることができますよ。

まとめ

手作りのプレゼントは、何よりも気持ちがこもっていますよね。

作っているほうも、喜ぶ彼女の顔を思い浮かべなから、一生懸命に作ります。

お金では買えない大切な気持ちがいっぱい入っている世界にひとつしかないプレゼントです。

手作りはハードルが高いと思っていた方も、意外と簡単にできるんだなと思っていただけたのではないでしょうか?

世界にひとつしかないプレゼントを渡してみませんか?

スポンサーリンク



コメントを残す




CAPTCHA