グアムでステーキの人気のお店で子連れでもOKなところは?美味しい穴場のステーキが食べれるところは?

最近では、1歳ほどの小さいお子さん連れでグアム旅行をするご家族も増えてきたそうです。

海など観光地を巡ったあとは、おなかがすきますよね^^

グアムにもレストランはたくさんあって、何を食べるか迷うと思いますが、ステーキを目当てにしている方も多いのでは?^^

そこで、小さなお子さん連れでも大丈夫なおすすめステーキレストランをご紹介してまいりましょう!

スポンサーリンク



グアムでステーキの人気のお店は?

まずは、人気のステーキ店のご紹介からしてまいりましょう★

◆トニーローマ

骨付きのステーキ肉が人気メニューであるこちらのお店ですが、バーベキュー・リブの専門店となっています。

ステーキといっても、骨付きのため、ナイフやフォークを使用せずに食べることができますよ。

もちろん、骨付きでないステーキもあります。

アメリカンサイズでボリュームも満点、焼き方も決めれますが柔らかくジューシーなお肉が楽しめますので、是非!^^

◆ローンスターステーキハウス

ステーキハウスといっても、カントリーミュージックの流れるカジュアルなレストランとなっていて、厚切りステーキが有名なお店です。

ステーキだけでなく、ステーキメニューについてくるサービスのパンも美味しいと人気ですよ★

◆マンハッタンステーキハウス

最高級のアンガスビーフを主としたステーキメニューで有名なこちらのお店で、お値段も少し高め設定。

それでいてドレスコードも強いられていないため、贅沢でゆったりとした時間を過ごすことができます。

プレミアムアンガスビーフといって、1頭の牛からおよそ2パーセントしか取れない貴重なお肉もそろっているので、グアムでしか味わえないお肉がありますよ★

◆アウトバックステーキハウス

日本で言うファミリーレストラン感覚なステーキハウスで、アメリカのチェーン店の形態となっています。

ジューシーなお肉がリーズナブルなお値段で食べることができ、観光客だけでなく現地住民の方々もよく訪れるお店です。

ステーキのほかに、フライドオニオンも人気の高いメニューです。

一緒に頼んでみてください♪

◆パパス

観光客がたくさん訪れるグアムの中心地区:タモンからは距離がありますが、穴場のステーキハウスとして有名なガラス張りのお店です。

Tボーンステーキが有名で、ボリューミーなお肉が味わえますよ♪

高台に位置しているので、夕方から夜にかけてサンセットや夜景が楽しめるのも人気の高い理由です。

スポンサーリンク



グアムでステーキを食べるときに子連れでも行けるところは?

グアムで人気のあるステーキハウスを紹介しましたが、お子さん連れでも問題なく行けるところも紹介したいと思います。

◆ジャマイカングリル

名前の通り、ジャマイカ料理レストランです。

ステーキといったディナーからハンバーガーなどの軽食(軽食といってもアメリカンサイズでかなりのボリュームですが・・・^^;笑)もそろっているお店。

ビーチに近い場所にあり、キッズメニューもあるので、お子さんも飽きずに楽しめますよ♪

◆ルビーチューズデー

アメリカでチェーン展開されているお店で、グアムアウトレットの駐車場横に位置しています。

ステーキメニューが豊富で、どれにしようか迷ってしまうくらいです★

アウトレット敷地内にあることから、買い物する前・後でも気兼ねなく入れる気軽なお店なので、お子さんがいても大丈夫ですね。

朝10時30分から夜11時まで営業していますが、アウトレットという立地条件から、たくさんの人が訪れるレストランです。

昼食時、夕食時は混み合いますので、それが嫌な方は少し早めに動くと良いでしょう。

グアムのステーキのお店で穴場とかある?

最後に、お子さん連れでも行けて穴場なレストランを紹介しましょう!

◆アベニュー・ステーキ&ロブスター

アンガスビーフを主としたメニューを展開しているこちらのお店ですが、名前の通り、ロブスターもそろっていて、牛に魚介にと楽しめるお店となっています。

観光客の多いタモン地区に位置しており、簡単な日本語を用いて丁寧な接客をしてくださることと、日本人好みの味付けが多いことから、子連れでも安心していけますよ。

◆T.G.I.フライデーズ

日本にも支社があるファミリーレストランで、メニューが豊富にあります。

ランチタイムにはリーズナブルな値段のランチメニューが設けられており、メイン(ステーキやハンバーガーなど)やサイドメニュー(スープもしくはサラダ)が選べる仕組みとなっています。

こちらは、メインをステーキにしたときの料理です。

サイドメニューはスープにしました。

スープも濃厚でおいしく、ステーキも見た目以上にボリュームがありました★

こちらは、メインをチキンフリットサラダにしたものです。

サラダといえども、かなりのボリュームでおなかがいっぱいになりました^^;

チキンフリットをマスタードソースにディップするのもよし、マスタードソースをサラダにかけてもよしで美味しかったです!

こちらのお店は店員さんが気さくで、「メッチャ美味しいデショー」と関西弁を交えて話しかけてくれました(笑)

メニューもくるくる回しながら持ってきたり、エンターテイナーの要素があります^^

お子さんがいたら塗り絵や鉛筆などを提供してくれるサービスもあり、飽きることなく楽しむことができますよ♪

まとめ

いかがでしたか?

お子さん連れでも安心していけるレストランは意外とたくさんありますよ♪

また、英語が苦手だけど大丈夫かな・・・と心配な方もたくさんいると思います。

安心してください★

英語のメニュー表ですが、各料理の下には日本語表記がありますので・・・^^

グアムでステーキ、楽しんでくださいね!!

スポンサーリンク



コメントを残す




CAPTCHA